カテゴリ:DOMUS( 10 )

ドムスがブログデビューしました!

グラッポロの姉妹店「オステリア ルスティカ ドムス」がブログをはじめました!

「domusワインバー」はアメーバブログまで・・・

(http://ameblo.jp/domus810/)

e0064145_1852228.jpg

by grappolo | 2011-10-15 18:09 | DOMUS

DOMUS一周年パーティのお知らせ!

e0064145_14873.gif

8月10日(水曜日)“一周年記念パーティ”
・生ビールorグラス泡をウエルカムドリンクとしてサービス致します。

<DOMUSメンバーズカードでポイント還元>
お一人様一回のご来店につき¥3000以上のご飲食で1ポイントとさせていただきます。
(ディナータイムのみ有効です)
3ポイントでグラスワイン2杯(赤or白)とおつまみ1皿をサービスさせていただきます。
(こちらのサービスは2011年9月末まで有効です)

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
by grappolo | 2011-08-05 14:10 | DOMUS

ドムスに来たら...

まずはこれ。
キャベツのバーニャカウダ!

e0064145_0122488.jpg


今の時期はキャベツも甘くて美味しいですからね(^ ^)
ニンニクの臭みをしっかり取った、特製ソースにつけてどうぞ!
by grappolo | 2011-04-07 12:13 | DOMUS

ちびグラッポロ

仁さんに大事な急用が入ってしまった為、明日のちびグラッポロはお休みさせていただきます。
また日曜営業始める際には、ブログ上で告知致しますので、何卒よろしくお願いします。

グラッポロスタッフとしても、仁さんとしても、実りある日曜営業でした。何よりも楽しいお客さんに沢山出会えたのが良かったですね。

ドムス、グラッポロ共々、これからもよろしくお願いします!(^-^)/
by grappolo | 2011-02-27 00:22 | DOMUS

ちびグラッポロ

ちびグラッポロは次の日曜をもって、一旦お休みさせていただきます。
日曜限定、仁さんの料理を楽しみにしていた方々、すみません。。。


締めくくりは仁さん、柴田さんコンビで!お待ちしてまーす!
by grappolo | 2011-02-25 14:59 | DOMUS

日曜営業ちびグラッポロ!

いつまで続くのか、ちびグラッポロ!

明日のメニューをちょろり。

ノンナのポテトサラダ ¥300
根菜のカポナータ ¥300
バッカラのフリット ¥500
カッソーニ ¥500
ペコリーノチーズのニョッキ ¥1700
ボロネーゼソースのフェットチーネ ¥1700

おいしいグラスワイン ¥500〜


普段グラッポロで慣れてるせいか、カウンター越しでのサービスはかなり新鮮です!イギリスを語る会のお二人にはまたお会いしたいですねー(^ ^)

明日は仁さん、下平さんよろしくお願いします!


e0064145_23405272.jpg

by grappolo | 2011-01-18 20:45 | DOMUS

ドムス日曜営業!!

しばらく日曜日もお店開けます!
でも...いつもとスタッフが違います。


今週はオーナーシェフである仁さんと、ホール担当高橋で。その名も..

ミニグラッポロ ダ ミウラ!!

グラッポロのおいしい手打ちパスタが日曜限定で登場しますよー(^O^)/


メニューの一例を少し。

岩手広田湾産生牡蠣 ¥300
広川農園野菜のカポナータ ¥400
チキンのコートレッタ ¥500
ルマーケとモッツァレラチーズのオーブン焼き ¥1500
本日の手打ちパスタ三種 各¥1600

e0064145_182668.jpg

締めはこれにバニラアイスを添えて...¥300

なぜか僕がうきうきしてます。

ご来店お待ちしてます!!

open 17:00 L.O 21:00
by grappolo | 2011-01-15 14:27 | DOMUS

ある日のメニュ~!

DOMUSのメニューを写してきました!
こんな感じでやってます、白金で・・・(笑)
e0064145_2323178.jpg

by grappolo | 2010-08-13 23:23 | DOMUS

ドムス、頑張っています!

e0064145_152237100.jpg

開店準備中のドムスです!
今夜も美味しい料理とお酒で 愉しいひとときをお過ごし下さい。
by grappolo | 2010-08-12 15:42 | DOMUS

「オステリア ルスティカ ドムス」オープンします。

8月10日オープンです!
e0064145_1146849.jpg

IL GRAPPOLO DA MIURAでの日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。
このたび、裏通りに小さなオステリア(居酒屋)をオープンすることになりました。
ワインと料理をリーズナブルに気軽に楽しんでいただきたい
そんな願いを込めて、どこか懐かしい空間づくりにもこだわりました。
仕事帰りに一杯飲むもよし 友達とワイワイ飲むもよし
MIURAの料理とワインで腰をすえて飲むもよし
ラテン語で古代イタリアの家を意味する“DOMUS”
今宵、楽しいお酒を皆さまと共に、お待ちしております。

                                      店主  三浦 仁
インフォメーションブログにてドムス情報発信中!!
by grappolo | 2010-08-09 12:18 | DOMUS