カテゴリ:美味しいイチオシ!( 78 )

苦しいそう

でも、美味しそうな
鬼カサゴのリボルネーゼ出来立てです‼
身がぷりっぷり。
e0064145_0352539.jpg

by grappolo | 2012-06-20 00:30 | 美味しいイチオシ!

キャビアのパスタ

イタリア ロンバルディア産のキャビアのタリオリーニクリームソースが期間限定でメニューに登場致しました‼
e0064145_18565119.jpg

by grappolo | 2012-06-15 18:51 | 美味しいイチオシ!

本日のアンティパスト

日替り前菜で、柔らかくフリットした蟹とスペルト小麦を夏野菜のカポナータでしっかり旨味ごとマリネにした一皿です。蟹は殻ごと食べられますョ‼
e0064145_2465294.jpg

by grappolo | 2012-06-15 02:34 | 美味しいイチオシ!

ホタルイカのフェットチーネ!

e0064145_1332445.jpg



時期本番になり、身がふっくら艶やかなホタルイカが入るようになりました!
今がまさに食べ頃です!!

煮込んだホタルイカを丸ごとペースト状にしたソースは、旨みがぎゅっっと詰まっているんです!

イカ好き、肝好きの方は是非とも食べていただきたい!そんな一皿!
by grappolo | 2012-03-30 13:24 | 美味しいイチオシ!

北海生うにのフェットチーネ

立春は過ぎましたが、まだまだ寒いですね。今日も白金台は白いものがちらちら舞っています。

こういう日はやっぱりクリーム系!


e0064145_21243198.jpg


北海道産生うにをたっぷり使用。にんにくの香ばしさ、うにの濃厚さがなんともたまりません!
by grappolo | 2012-02-17 21:14 | 美味しいイチオシ!

遂に入荷!!

ホワイトアスパラガスが届きました!!


e0064145_19441120.jpg



毎年これを楽しみにしている方もいらっしゃるでしょう!

溶かしバターと半熟卵のソースをよーく絡めて。
シンプルなんですけど、美味しいんですよね~( ´ ▽ ` )

しばらくあるとは思いますが、不安な方はスタッフまで!宜しくお願いします。
by grappolo | 2012-01-26 19:34 | 美味しいイチオシ!

オーソブッコ!

ど迫力...。

e0064145_23203612.jpg


グラッポロでオーソブッコ、実は初めて見ました!

じーくり香味野菜と一緒に煮込まれた仔牛のすね肉はもうほろっほろ。
今日みたいな寒い日は煮込み料理で温まりましょー!
by grappolo | 2012-01-20 00:40 | 美味しいイチオシ!

ボスコ風

e0064145_1926648.jpg
今日の一番人気のセコンドは、
[和牛フィレ肉のBOSCO風 ]でした‼

寒い日は、濃厚なお料理が人気あるみたいです…と思いきや、パスタの一番人気は
[菜の花とからすみのタリアテッレ]でしたので、皆様の好みのようですね‼
by grappolo | 2012-01-11 19:08 | 美味しいイチオシ!

牡蠣届きました!!

やっとです。。。
やっとオンメニューです!!


e0064145_18112033.jpg


牡蠣好きの方々、今年は歯がゆい思いをしていたのではないでしょうか。

いつもはあった筈のお寿司屋さんに、居酒屋に、イタリアンに生牡蠣がない。。

うちも三陸の品質にどっぷりと依存していました。幾つか試してましたが中々納得がいかない日々。。

今回の三重県鳥羽の牡蠣は身入り、品質ともにとてもいいです!!是非お試し下さい!!

生でも焼きでもパスタでも!!牡蠣好きの方いらっしゅいませ~(^-^)/


深夜の牡蠣個人買いがとても楽しいです。
by grappolo | 2011-12-08 17:50 | 美味しいイチオシ!

今が旬!白トリュフ!

絶賛売出し中!白トリュフです!
e0064145_21575560.jpg



軽いクリームソースのタリアテッレ、

トリュフの香りぎっしりリゾット、

なんでしたら和牛のソースも白トリュフでお持ちしますよ!!

今月一杯は安定して提供出来そうですので、白トリュフファンの方宜しくお願いします(^-^)/
by grappolo | 2011-12-05 21:49 | 美味しいイチオシ!