カテゴリ:イベント( 16 )

3月20日!スペシャルイベント!

e0064145_1833911.jpg


3月20日はランチ、ディナーともにお休みして、イベントを開催します!

桑野画伯のライブペインティングを見ながら、シェフの料理を堪能し、おいしいロゼワインを飲んで、春を満喫しましょう!!


会場 イルグラッポロダミウラ

会費 お一人様5000円

定員40名(立食) *要予約

open 13:00~17:00


スパークリングワイン、イタリアロゼワイン、オードブルにおいしいパスタもついてこの価格!


どうぞお気軽にお問合せ下さい!
by grappolo | 2012-03-05 20:03 | イベント

ちびグラッポロ!

明日もやりますちびグラッポロ!

e0064145_0582231.jpg


なにやら美味しいブルゴーニュのマグナムが開くとか開かないとか...。

仁さんの料理を食べたい方、ちょっとしゃべってみたいかもという方は是非!

明日も寒そうですし、おでん熱っくしときます(^^)/
by grappolo | 2012-01-28 23:51 | イベント

復活!ちびグラッポロ!

今週末から日曜日限定、グラッポロメンバーが出張してドムスを営業します!

その名も、ちびグラッポロ!!


普段グラッポロではやらない面白いメニューや自慢の生パスタ、仁さん自ら腕を振るいます!

メニューを少しご紹介。

七面鳥とパプリカのサラダ 200円
ソフトシェルクラブのフリット 500円
おでん 100円~
ルマーケとチーズのオーブン焼き 1600円
ペコリーノチーズのニョッキ 1600円
菜の花とからすみのタリアテッレ 1600円


18:00 オープン
0:00 クローズ (予定)

お待ちしておりまーす(^-^)/
by grappolo | 2012-01-20 23:20 | イベント

ケータリング

先日25名様分のケータリングをやらせてもらいました!
その時の写真を少し。

e0064145_18481926.jpg


e0064145_18482030.jpg


写りが悪くてすみません(ーー;)

しかし!!並んだ数々のお皿達は見るも豪華で大変喜ばれていましたよ!


前菜の盛り合わせの他にもラザニアや鶏肉のスペッツァート、その場で炭火で焼いた仔羊や野菜達。更にはティラミスまで!

...ちょっと張り切り過ぎましたかね(^^;;


また宜しくお願いします!!
by grappolo | 2011-08-16 20:50 | イベント

♪ふにくらふにくら♪

白金台に赤鬼出現!!

おにはーそと!!


e0064145_17474495.jpg


ちょうど夕暮れどき、なかなかの通行量でしたね。

グラッポロに福が来ますように!!

P.S
今日のトリッパは豆だくです。
by grappolo | 2011-02-03 17:31 | イベント

ちびグラッポロ!

昨日は燃えましたね!!日本代表ありがとう!
完全ににわかですが盛り上がらせていただきました(^ ^)

今日のちびグラッポロのメニューです!

豚のスネ肉のロースト スティンコ
若鶏のコートレッタ
ポテトサラダ
カッソーニ etc...

お待ちしてまーす!
by grappolo | 2011-01-30 00:50 | イベント

最終日

e0064145_735245.jpg
「ピザはいかがですか~」と言っても
この暑さでは、皆さん“かき氷”ですよね~
(^^;
スタミナをつけたい人はピザをどうぞ!
と言うことで・・・・

ロック・イン・ジャパン・フェス2006
グラス・ステージの大トリは矢沢永吉さんですよ!

え~ちゃんタオル買わなきゃ~(爆)

最終日です、盛り上がりましょう v(^^)v
by grappolo | 2006-08-06 07:35 | イベント

歓声

e0064145_6503739.jpg
二日目の夕方です!
これからスピッツが歌うところ v(^^)v

茶屋ビレッジにいるとステージの歓声が良く聞えます
もちろん、出場アーティストの歌も堪能できる・・・


今日も暑い一日でした~
夕方になり、やっと涼しい風が吹いてきました

バテバテです
by grappolo | 2006-08-05 17:21 | イベント

一日目終了!

e0064145_6384478.jpg
ロックフェス、一日目の夕日。

私たちはグラス・ステージ側にある茶屋ビレッジと言うブースにいます!
by grappolo | 2006-08-04 17:38 | イベント

出店です!

e0064145_6144912.jpg
イタリア料理店が、ロックフェスに出店するのは
めずらしいことかも(^o^;
今日から3日間、暑さとの戦いです!
by grappolo | 2006-08-04 08:14 | イベント