行列

白金台の(ショコラティエカ)、バレンタインデー前は50人位の行列Σ(゚д゚lll)
e0064145_11405650.jpg



# by grappolo | 2017-02-13 11:38

熱〜いアップルパイ

久々の更新で、ごめんなさい🙏
林檎が美味しい季節なので、青森の酸っぱい紅玉で、アップルパイを焼いてみました。

中に少しだけ、蜂蜜を入れてからパイを薄く伸ばして巻いてあります。
e0064145_12274403.jpg


# by grappolo | 2017-02-08 12:23

年末の楽しみ

皆さんこんにちは〜(^。^)
やっと出来上がりました。今年も恒例のイタリアンおせち箱の内容です。
よろしくお願いします〜http://www.ilgrappolo-damiura.com/sauce/online.html#%E7%89%B9%E9%81%B8%E3%81%8A%E3%81%9B%E3%81%A1


# by grappolo | 2016-11-15 15:38

甘〜い

旬のスイートコーンのフリット。表面はサックサクで、中はふわふわ。とうもろこしが、ぎっしりと入ってます
# by grappolo | 2016-07-04 19:24

イワシ

甘〜い新たまねぎと、イワシの自家製オイルサーディン。
ハーブがたっぷり入っていて、キリッと冷えた白ワインにぴったりです❣️
e0064145_19222357.jpg


# by grappolo | 2016-07-04 19:19

蛸とツブ貝のウミド

e0064145_18203849.jpg

皆さんこんばんは〜(^^)
今夜のおすすめ前菜は、ツブ貝と蛸のトマト煮込みです‼️
キンキンに冷えた白ワインにぴったりですよ〜(^^)
# by grappolo | 2016-05-18 18:19

駿河湾

e0064145_19032164.jpg

皆さんこんばんは〜(^^)
今夜のおすすめは、駿河湾生桜海老とズッキーニのタリオリーニです‼️

# by grappolo | 2016-05-14 19:01

ゴールデンウィーク

e0064145_01590630.jpg

皆さん、連休楽しんでおりますか⁉️
グラッポロは、GW中は通常営業しております。日曜日定休日ですので、よろしくお願いします。
# by grappolo | 2016-05-02 01:54

サックサク❗️

e0064145_02595310.jpg

e0064145_02595336.jpg


みなさん こんにちは〜。
だんだんと暖かくなって来ましたね。グラッポロのメニューもだんだんと春の訪れを感じております。
竹の子とコウイカのカルパッチョや、花ズッキーニの詰め物のフリット、中にモッツァレラチーズとアンチョビがたっぷり入っています❗️しかも衣はサクサク。
白ワイン合わせ頂くと更に美味さ倍増です。

# by grappolo | 2016-04-20 02:49

春が来た‼️

e0064145_08100758.jpg

e0064145_08100709.jpg

フランスのホワイトアスパラガスのビスマルク風、タルティーボのアロースト等続々と入荷中
# by grappolo | 2016-03-08 08:05